クレーム入れました。

さっき前職にクレーム入れました。内容は⬇︎

❶タバコ臭い

❷配達のマナーがなってない。

その旨を第三者目線で話した。頭に来たから怒鳴り散らすとかマジでなってないからね…

 

❶まずタバコだがこれは第三者が「めちゃくちゃキレてて話にならないから自分が代わりに伝えた」ってスタンスを取って相手を威圧せず事実?を淡々と伝えた訳。まあ実際タバコ臭いって人には臭いでしょうね…

「自分の目線では匂うなぁ…とは思うが相手はカンカンにキレてるからなんとかしろ!」って話さ。自分と相手の受け取り方は違うがこれは言ってあげてるスタンスでおけ。

 

❷配達クレームだけどこれは「言ってる事は口コミに書かれてますよ?」ってスタンスで交通マナーをちゃんとしろ!ってスタンスだ。。

口コミにかかれた内容は「逆走して一時停止を無視している」って内容だよ。。

カンカンにブチ切れているより「俺が殴られたんだけど笑笑」って言ってあげた訳だ笑笑

 

まあ個人的にはもうちょっと綺麗な文章作って言ってあげた方が良かったなぁって思う。

 

今後はもうちょっと文章詰めようか…