ドミノピザのブラック上司達にやられたパワハラ

ブラック企業に血祭りにあげられた怨霊 あの憎きクソノピザよ今までの恨み晴らさせてもらう あのブラック企業を抹殺する。 ドミノピザの黒歴史を知っている人恨みある奴と繋がりたい なおビジネス系と鍵垢はブロックするからよろしく
#ブラック企業

2020年5月8日

俺はドミノピザ庄内通駅前店に呼ばれた

理由は現金過不足についてだ

ブラック上司が生き残る為に

無実の罪を擦り付け残業代未払いを

訴えたらこっちも訴えるとか

言ってた。

なんでなん?こんなん許されるん?

こっちは月100時間以上
サービス残業してるのに?

2019年12月23日

俺は出勤していきなりお局に
キレられた。
理由は前日の夜アルバイトと飯を
食べてたから。

お局はアルバイトの不満を
聞くことが出来ないと判断して
聞いただけなのに……
その日ずっと不機嫌だった

居場所は無かった。
配達中に通報してやった。
でも本部の対応はやめとけだった

 

2019.12月15日
その日疲労感がやばかった。

デリバリーに行ってたが
疲労感に負けてうたた寝して
一時不停止で事故。

粗方終わったらオーナーにキレられた

何発も蹴られた。

満身創痍だったのに
大丈夫か?しんどくないか?

とか優しい言葉はなかった

 

2019年12月6日

その日は休みで俺は予定を立ててた。

だけどお局は急いで来い

おばあちゃん倒れたから

変わって言われたから変わったが

感謝の言葉もなく

ブラックオーナーにもキレられた。

普通の会社だったら感謝してくれる

のにそれが当たり前とか……

どんな文化だ?

 

それから1週間

俺は大体朝11時から25時まで勤務。

仲間はずれにされて辛かった。

ただそこにいるだけ……

本当に時間の無駄だった。

毎日泣いてた。

マコなり社会の動画見てなかったら

この世にいなかったし

訴訟しようと思わなかった。

録音しとけばよかった

2019年11月29日

俺は転職エージェントに登録するため早めに起きた。

朝の10時に洗い物が汚いと
LINEがきた。

その後目的地に到着すると
「おばあちゃんが危篤になった
から今からドミノに来て」

無視しようとしたがしつこい

16時にドミノピザに

ブラック上司に
なんで来ないのだ!
とキレられた

11月26日
仕事をかなり適当にするヤンキー
バイトと仕事するのがいやなのか
俺に全て押し付けお局は
バイトと撤退。
かなり細かい所をグチグチ行って
ウザかった。

そんな文句言うのだったら
最初から採用するなよ。

くそばばあしね👆

 

2019年11月16日

19時半くらいにブラックオーナーに
呼び出され、
新人が3人連続で退職したとの事で
罵倒された。
人が何故辞めたか考えている中罵倒

お局が原因なのに隠蔽され
俺が嫌いという理由でブラックオーナーに罵倒された。

仕事終わりに泣いた。

働いた時間11時から24時半くらい

2019.11月12日
お局が俺を他の店舗にヘルプに
生かせる。

休憩なしで12時まで

ヘトヘトでしんどい。

ヘルプに行ってもキレられた。

なんでどこに行っても怒られない

といけないのか?

本当にしんどかった

2019年11月6日
クソガキがブラックオーナーに
マネージャーにならないか?
とスカウトされた。

理由はブラックオーナーが俺の事
嫌がってるから。

11月の勤怠は酷かった。

サービス残業のオンパレード

辞めるって言ってるのに
無理矢理
しかも俺のいない所で

2019年11月5日
あのお局が体調悪いから変わって
やった(本当は18時上がり)

2でも、感謝の言葉はない

そんでクーポン1枚足りない

とか……

そんな細かい事言って言い逃れ
しやがって!!

感謝しろや!

てめぇのせいで鬱だよ!
お局BBA!!

雇用更新をお局が勝手にやってた

2019年10月6日

今日来てクローズ変わった事で
なんか期待したが何もなし

でクーポンの事を後で言われたからあたふたして解決したが凄くグチグチ

それでデリ行く準備もしてて洗い物してたら文句。やっぱり御局様だ

10月5日にお局が体調悪いから

変わってやったのに何これ?

クソBBAが

2019年10月1日
ブラックオーナーが
ドミノピザ小牧大山店から
ドミノピザ庄内通駅前店まで

電動自転車を移動させるように
指示(深夜25時)
その時ハッキリいって満身創痍
の状態(1週間も休みなし)

休みは全部お局に持ってかれた

俺が家に着いたのは早朝4時
で身体はバキバキだった